えむとえいち

マジシャン・マジッククリエイターのMHが思ったことを書き込むかも知れません

だらだらと自己紹介します

MHこと、濱口大輝です。

高校2年生になります。(なったんですかね??)

 

勉強がとても出来ません。数学と物理と化学が特に苦手です。

小さい頃から大好きなんですけどね…。

数字になったり暗記になるとダメみたいです。

 

マジックをやっています。

視覚的(ビジュアル)なマジックが大好きで、手品を考えるのが好きです。「ギミック」が大好きというよりも「ビジュアル」が大好きです。ギミックをしたいという強い拘りは特にないです。

 

好きな食べ物は、よく分からないのでいつも頭に浮かんだものを適当に答えていますが、寿司(中トロと本鮪赤身)、たこやき、ミルクレープ、、、とかです。あんまりパッと浮かびません。

 

植物ときのこが好きです。

きのこに関しては昔から好きです。2歳くらいの時にベニテングタケを見て一目惚れしました。

テングタケ科はもちろんのこと、光るきのことか、腹菌類(ちょっと変わった形が沢山ある種類)が好きです。 北海道では一昨年に黒トリュフ(イボセイヨウショウロ)を見つけて毎年採りに行っています。ちゃんとしたところに持って行って料理してもらって食べましたよ。「ムーーーーン」といった感じでした。

 

植物は、変わった植物が大好きです。

食虫植物、多肉植物とか。

今家ではペトペンチア・ナタレンシス、断崖の女王、火星人、パキポディウム、ヒドノフィツム、ミルコメディアなどがいます。ネペンテスのスキーとマラニもいますが、怪しいです。

 

遊び程度に昔からコマをやっていて、結構色んな技ができたりします。両手蛇ができないくらいのレベルです。検定とかはしたことありません…。

 

アニメも好きですが、アニメオタクという感じでは無く普通に特定のアニメが好きという感じです。

Re:ゼロから始める異世界生活とかSAOとか。青春ブタ野郎も見ていて当時感動して泣きました。

レム派です。異論は認めません(・∀・)

 

ゲームも好きではありますが、キャラゲーが苦手です。マリオとか好きなのですが、キャラクター要素があまりないものが好きです。

今は「GeometryDash」1本です。

去年から始めましたが、このゲーム本当に素晴らしいです。何故か日本で流行らないし友達みんな辞めちゃうんですけどね。GDの中ではJonathanGD氏のステージがとても好みです。BUTITI IIとFUTURE FUNK。あれは神ステージです。永遠にクリア出来ないけれど。

 

音楽については割とよく聞かれるのに曖昧です。

ハマる音楽というものがあるのですが、ジャンルとして聞かれるとよく分からないのです。

歌で言うとSEKAI NO OWARIさん、きゃりーぱみゅぱみゅさん(中田ヤスタカさん)、YunomiさんNekoHackerさんが好きです。

曲としてはCreoさん、Meganekoさん、MDKさん辺りかなと思います。はい、モロにゲームの影響受けてますね。

そんなものです……笑

 

 

この際なので実際に結構聞かれるけどどうでも良すぎて答えるのを躊躇ってしまう質問についても雑に書いてみようと思います

 

Q: Sですか?Mですか?

A:Sです。

 

 

Q:よく見るYouTuberは?

A:そんなにYouTuberを見ないのですが、ディスカバリーチャンネルをよくみます。あとは気まぐれクックさんとか。あとはうごくちゃんが好きです。何故かよく分かりませんが、作業中にライブを聞くとなんか集中できます。謎です。

 

 

Q:モテますか?

A:知りません。

 

 

Q:彼女はいますか?

A:いません。

 

 

Q:童貞ですか?

A:知りません

 

 

Q:何人兄弟ですか?

A:三人兄弟です。

 

 

こんな感じです。僕以外どうでもいい情報だと思いますが、周りの人から「MH」だからMだと思われてたり、まとめサイトで見ると弟の存在が抹消されていたり、ツッコミ所があったので書きました。

 

こんな感じにしておきます。

学校に提出する手抜きレポートみたいになりましたね。

僕は中途半端に趣味を楽しむのが苦手なので少しかお話できるくらいの最低限知識くらいは持っていると思いますのでその道の方がいたら是非仲良くしてください…。

 

Twitterとかでもブログ投稿のリプとかにリクエストでもなんでも書いていただけると嬉しいです。

気まぐれでやります。

手品の作業に戻ります。それでは(。・ω・)ノ゙