えむとえいち

マジシャン・マジッククリエイターのMHが思ったことを書き込むかも知れません

光るキノコの発光をカメラに収めたい

こんにちは。MHです。 季節は秋、寒くなって参りました。 僕は学校の帰りに山へいってスッキリするということをしております。ストレス解消です。やっぱり自然に限りますね.... 昔からきのこが好きな僕はこの時期になると山にいろいろなきのこを観察しに行き…

最近のえむえいち

予言通り、3日坊主になってました。えむえいちです。 「ブログ読みたい」「更新してよ」という声が何件も......、(4件くらい)信じ難いですがありがとうございます。嬉しいです。 とは言っても書くネタも思い付かず、”とりあえず精神”で今文字を打っています…

【リクエスト】 ボツ手品と制作における考え方について

こんばんは。 MHです。 最近作らなければいけないものがすこしずつ増えてきています。 まだブログのことが頭に残っているうちにリクエストに答えたいなと思います。。 その前にうちの女王様を紹介します! 先日育て始めた「断崖の女王」という塊根植物です。…

だらだらと自己紹介します

MHこと、濱口大輝です。 高校2年生になります。(なったんですかね??) 勉強がとても出来ません。数学と物理と化学が特に苦手です。 小さい頃から大好きなんですけどね…。 数字になったり暗記になるとダメみたいです。 マジックをやっています。 視覚的(ビジ…

えむえいちです

始めてみました。 長すぎないけど長い、くらいの文章を書いてみたかったからです。 気まぐれです。 どうでもいいことを書きます。 手品以外の事もかきます。 ٩(・ω・)วlet's go〜!!