えむとえいち

マジシャン・マジッククリエイターのMHが思ったことを書き込むかも知れません

最近のえむえいち

予言通り、3日坊主になってました。えむえいちです。

 

「ブログ読みたい」「更新してよ」という声が何件も......、(4件くらい)信じ難いですがありがとうございます。嬉しいです。

とは言っても書くネタも思い付かず、”とりあえず精神”で今文字を打っています。

 

僕はプランを立てることがとても苦手な人ですから、この前あった学校の2400字くらいの論文テストとかでもみんなが構想を練っている中、何も考えずに過ごしたりしてました。(これプランとはちょっと違うな...)昔から予定を立てるとうまくいかないことが多い気がします。多分アホということなのでしょう。いろんな意味で。

 

さて、大したことでもないかもしれませんが今僕は同時に多くの企画に取り組んでおりまして、大量の仕掛けを用意しています。マジックに限らず。幸い気づいている人はまだいないですが、皆さん気づかないでくださいね(????)

新作トリックも20個くらいできました。色々な事情で動画出せませんがそのうち必ず!!!

と思ってます。

 

ありきたりな内容になりました。すみません。

続報は少しずつ、ちょっとずつ更新します.........

 

更新したことが大きな進歩(のハズ)です。お許しください。

 

今回はこの辺で。また次回。(いつだろう)